

辰年2012。

あけました。
おめでとうございます!

めまぐるしく環境や人間関係が変化し、広がりを見せた、私の2011年。
無事一年を終えて、また、あらたな年を迎えることができたことに、
感謝・感謝です。

実家で年越しをして娘気分を満喫し、元旦には実家で、あずきの雑煮を食べました。
2日3日には、京都で嫁としての正月を初めて迎え、白味噌の雑煮を初めて食べました。
両方が美味しくて、感謝・感謝です。


今年も、何があっても笑って笑って過ごせる年になりますように☆
また一年、よろしくお願いします!



※年をまたぎましたが、ハネムン記事は引き続き、2011年12月の日付で書き足していきます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

>かどこ

ほんと、あのもちつきの日は、ここ数年でも一番の楽しいもちつきになったよ。
来てくれて、ありがとうね☆

今度は私もパンをもりもり食べれるように、朝食抜いて参加します!

今年も、よろしく!
物理的な距離に負けず、たくさんたくさん会おうね☆

No title

今度こそみんなで茶~しましょ(´▽`)

お餅、さっそくお雑煮で食べたら美味しかった!!
楽しい年越しができて幸せでした☆
今年も宜しくお願いします~。

>ゆーこ

ほーんと!ゆーこが来れなくてガッカリしました。。。
一番ゆーこが残念な気持ちになったよね。。。
でも、また4人で集まる計画立てるから大丈夫だよ☆
それより身体が大事よ。

旦那さんの実家、緊張するよね・・・
でも、回数を重ねて慣れるしかないから、あまり考えすぎずで(笑)
いつものゆーこでいて大丈夫だよ♪

早く完治するように、あったかくして寝るんだよ!

年末みんなに会いたかったよ~(;_;)
結局30日夜に実家へ帰り風邪は落ち着いたから、年始に旦那さんの実家行ったら…また風邪をぶり返して昨日は寝込んでましたぁ。結婚っていろいろ大変ねぇ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし。
新しい記事
コメント
カテゴリ
昔の記事
リンク
プロフィール

よぅよ

Author:よぅよ
感覚で生きてきました。
好きなものが、いっっぱいあるのでしあわせです。

