

結婚したよ。

ゴブサタしてました。

6月に婚姻届を役所に提出し、7月に結婚式と披露宴を無事終えました。
人生の大転機でしたね。

おおおおいそがしのうちに、全てが終わりましたが。。。

たくさんの人に支えられていることを体感する経験となりました。
関わってくれた全ての人に、ありがとうを言いたいです。



これから、やっと落ち着いて、自分たちの生活を創っていく日々が始まります。
立派な・・・いや、せめて人並みの人妻になろうと思います。
がんばろう。


しばらくは主婦さんなので、ここの記事もたくさん書けたらいいな!

コメントの投稿

非公開コメント

>コーラ

おおお!
コーラがコメントくれてたのに、返信遅くなってごめん。。。

そうなんです。
結婚っていうの、してみたよ。
相手のいるうちに(笑)

新しいこといっぱいで、日々、ひぃひぃ言ってたけど、
少し落ち着いたよー♪

No title

久々に来てみたら、旦那はん・・・?
と、画面を下にスクロールしてみたら・・・!

結婚したのですねーーーー!!!!
おめでとうございます!!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし。
新しい記事
コメント
カテゴリ
昔の記事
リンク
プロフィール

よぅよ

Author:よぅよ
感覚で生きてきました。
好きなものが、いっっぱいあるのでしあわせです。

