

チキンカレー。

日曜の夜に、チキンカレーを作りました。

一人で晩御飯だけど、久々のカレーと、うっきうき。
カレーが完成して、ごはんはあと何分かなっ♪と炊飯器の表示を見たら、炊飯ボタンをポチッと押すの忘れてたことに気づきました↓↓↓

またか…。
この押し忘れ、やってまう頻度が高いです。
ちょっとした老化現象かもしらん…と悩めてしまう。。。
お湯をわかす時も、ポットにコードつないで待ってたら、電源入ってなかったり…。
最後のツメが甘い。
そのうえ学習しないんです、私。反省。


時間も遅くなっちゃうし、仕方なく、カレーは諦めて冷凍食品のドリアを食べて夕食にしました。


さて、今夜。
今日こそチキンカレー
一晩おいた、チキンカレー♪
楽しみだったのに、いつの間にか出現してた口内炎にしみて痛い↓
痛みに気をとられて、美味しさに集中できない。。。


なんだよ、まったく。
100%、自分のせいとはいえ、美味しくチキンカレーを食べれる日は、いつやってくるんだい!?
しっかりしてよ。


サトウのご飯を常備することを、真剣に検討しないといけません。
未来の旦那様に、ちゃぶ台ひっくり返されて、未来の子供に泣き叫ばれては、家庭崩壊の危機ですからね。

私のボケが早く完治しますように…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし。
新しい記事
コメント
カテゴリ
昔の記事
リンク
プロフィール

よぅよ

Author:よぅよ
感覚で生きてきました。
好きなものが、いっっぱいあるのでしあわせです。

