

のぞき耳。

さっきね、レンタル屋さんに行って来たんだけどね。
CDをがつんと借りようと思って、じっくり棚を点検してたんだけどね。


近くでずっと、若いオノコ2人が、やたらじゃれあってるの。

きゃっきゃと押し問答してるから、何を楽しそうにしてるのやらと思ってたのね。


近くにいるから、会話が全部、聞こえてきちゃったよね。


押し問答の内容は、今夜ホラー映画を見るかジブリを見るか…。


ホラー推しの子が、
「今夜どうしてもおまえとホラーを見たいんだ。
一緒に見てほしいんだ。
今日じゃなきゃダメなんだ。」
と、一歩も引かないのね。

ジブリ推しの子は、
「なんで今夜なんだ。
今夜はダメなんだ。
他の日にしよう。
おまえの頼みでも聞けない。
寮でみんながいる時にしよう。
俺は今日はジブリがいいんだ。」
と、ありとあらゆる理由を並べて説得にかかってた。
きっと、彼はジブリ推しじゃなくて、ホラー見たくないだけだったよね。


延々と30分、それやってた。

最終的にどうなったかというと、
ジブリ推しの子が友達に電話をかけて、3人でホラーを見ることになったみたい。


どうでもいいわ~!
意味わからんわ~い!!!

コメントの投稿

非公開コメント

>まめシバ

コメントありまと
うんうん、私も音楽も映画も全然だ~って悲しくなって、久しぶりにレンタルしに行ってきたん。

映画は別世界を見せてくれるから、現実を忘れてられていいよね。
ただの逃避じゃなくて、気持ちを前向きにしてくれるし。
まめシバのオススメがあったら教えてな♪

フフフって笑っちゃうねなんか、どうでもいいけどそういうの楽しいんだよ
そういえば、最近音楽も映画も全然やなぁ。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし。
新しい記事
コメント
カテゴリ
昔の記事
リンク
プロフィール

よぅよ

Author:よぅよ
感覚で生きてきました。
好きなものが、いっっぱいあるのでしあわせです。

