

豆乳って何だっけ?

紀文の豆乳、またニュータイプを発見しました。
しかも3種。

焼き芋豆乳。
おしるこ豆乳。
マロン豆乳。


……。
もはや、豆乳の地位を上げたいのか下げたいのかわかんないね!
なんだか怖くて写真撮れなかったよ。
買って試す勇気もなかったので、飲んでみた人は感想教えてください。


それにしても。
紀文の製品開発&企画担当は楽しそうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

>コーラ

コメントありまと
豆乳好き、ここにもいたのねー(>_<)
バナナ豆乳と、白桃豆乳は美味しかったよ♪
ちょっと今回の秋の新作(!?)には手が出ないけどね…

>reiko

無調整派って、オトナ
無調整は甘くないから、コーヒーでいうところのブラックだから、子供な私の舌にはまだ早いのでした。
無調整の方が、より身体にいいって聞くけど、甘くなきゃ飲めないや…
れいこさん、おしるこ豆乳を自作するならば、マロン豆乳と焼き芋豆乳も試してみて~!

No title

えええっ。
私も豆乳がすきだけれど、そんなものは飲みたくないです(笑)

いけるかもよ

無調整豆乳派なので、それら飲んだことはないけど
結構おいしそうな気がするー。
おしるこ豆乳とか自分でやったことあるし^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし。
新しい記事
コメント
カテゴリ
昔の記事
リンク
プロフィール

よぅよ

Author:よぅよ
感覚で生きてきました。
好きなものが、いっっぱいあるのでしあわせです。

