

あちちち。

毎日あつすぎです。
太陽がんばりすぎです。
雨がなつかしい。

今日は久しぶりに、夕暮れる空を見ました。
見慣れた風景も、夕暮れ時だとなんと美しく見えること!
軽く感動さえした、オレンジピンクの空でした。


そして、鴨川にかかる橋からの眺め。
しみじみと心に染みる好きな景色。
久しぶりに見たけど、やっぱり大好き!
待ち合わせがなかったら、橋の上でしばし時間を過ごしてたはずです。


しかし!
今日は大好きN様とのおデート日。
ワクワク大急ぎ中だったのでした。


いつもおだやかな気持ちをくれるNさん。
インドカレーを食べながら、話を聞いてもらいました。
スパイシーに満腹。


仕事ばかりしてないで、自分の好きなことをしたり、興味を引かれるものに近づく努力をしたいと思いました。
今の私は、日々仕事で自分メンテナンスがさっぱりできてないので、面白い話も出てこないから。

自分を肥やさないとね☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし。
新しい記事
コメント
カテゴリ
昔の記事
リンク
プロフィール

よぅよ

Author:よぅよ
感覚で生きてきました。
好きなものが、いっっぱいあるのでしあわせです。

